2024/03/01 18:34

「私が1番、可愛くなれるアクセサリー。」をコンセプトに

小さなアクセサリーにたくさんのかわいさ、輝き、作品のストーリー詰め込んで
「ついつい、お友達に自慢したくなっちゃう!」

そんな "笑顔になれるアクセサリー" をお届けできるよう制作に励んでいます!

笑顔=1番可愛い姿だと私は思っています☺︎

過去に自分の笑った顔を否定された経験から、自分に自信が持てず
「アクセサリーはおしゃれな人がするもの、だから私は付けられない」そう思っていました。

作ることが好きでアクセサリーを作っているけど、私は付けられない。
私が作った作品を私が付けられないなんておかしい… そう気付く機会があり

「自分のアクセサリーを可愛くつけられる自分になりたい!」

美容院に行って新しいお洋服を買って、メイクを教えてもらって…

初めて自分のアクセサリーを付けてコーディネートが完成した時

「自分が少しでも変われた、おしゃれになれたかもしれない!」と

少しだけ自信を付ける事が出来ました。

同じ気持ちの方へ

「普段アクセサリー買わないけど、ストーリーが気に入ったから買っちゃった」
「かわいいアクセサリー買っちゃったから、これに似合う服買わなくちゃいけない!」なんて周りに伝えて、
自分が変わることを受け入れてもらいやすくするきっかけに、

私の作品を通して笑顔が増え、もっと素敵になれますように。そう願ってデザインと制作をしています。

Chateauly(シャトリィ)は「お城」という意味の「Chateau(シャトー)」から名前が決まりました。

あなたのいる場所が、あなたにとってのお城になりますように。